電話番号
  • top
  • menu
  • information
  • aaad
news一覧メニュー
osteria Beluga
osteria Beluga
facebookもチェック
予約 お問い合わせ
求人

自家製パン

2016.1.22
osteria Beluga 〜オステリアベルーガ〜

久しぶりにパンを焼きました。普段はパンは任せてましたが、もう一度見直そうと。
わかっていたつもりが、やってみると、つもりだったんですね。
まだまだ改良の余地ありです。
はじめは、天然酵母から基本に忠実に作って、発酵時間を感覚と確認しながら…。
パンは生きています。しっかり気を使って、心を込めて作れば、優しいふんわりとした子に育ってくれます。しっかりと焼けば頑丈な子に育ってくれます。
また1つ大切な物ができました(^_^)

back

インストラクター募集スタジオ探してます

2016.1.17

今日はベルーガのお知らせではありませんが。
元従業員の下間沙莉さんから。
なにかいい情報ありましたら、お願い致します!
【インストラクター募集スタジオ探してます】
豊橋、豊川、浜松辺りでヨガスタジオ、スポーツジム、岩盤など情報ある方教えていただけませんか?
ヨガレッスンさせていただける企業さん、カフェやレストランさんも宜しくお願いします。
<保有資格>
◯全米ヨガアライアンス認定RYT200(YOGA PADMA ロサンゼルス)
◯全米ヨガアライアンス認定RPYT85マタニティ(YOGA PADMA ロサンゼルス)
◯赤ちゃん柔らか抱っこ(株ベビーヨガアソシエイト)
◯︎リストラティブヨガ講師養成終了(みんなのヨガ)
◯シニアヨガ講師養成終了(みんなのヨガ)

back

まだ10年。

2016.1.17
osteria Beluga 〜オステリアベルーガ〜

初めて働いた店に入ってちょうど10年。
10年前の夢は叶いました。そこから先はなにも考えてませんでした…。次は5年後を夢見て。
たかが10年ですが、最近、料理が楽しくなっております。
店をオープンしてからは、自分には不向きな経営。料理のことしか考えず経営には全く興味を示さずやってきたこの仕事。
料理を作る楽しみより、店を継続していくことに、何度も心折れそうになりましたが、常連のお客様、スタッフや家族、友人に助けられ、今ではまた、料理を楽しむ時期に入っております。
客席を眺めると常連のお客様で席が埋まることも多くなってきました。
初めての御来店のお客様には驚き、また食べに来たいと、常連のお客様には、飽きない料理、愛されるお店となるように努めていきたいと思います。
続けていくことで、なにか見えてくるものがうっすらと見えはじめた2016年。
料理人として、まだ30年以上あります。
まだまだ進化しなくてはいけません(^_^)

back

本日より営業開始です。

2016.1.8
osteria Beluga 〜オステリアベルーガ〜

ランチ、ディナーと少しメニューの変更がありますが、よろしくお願い致します!
写真は本日のランチ前菜です。

back

〜1月新作ドルチェ〜

2016.1.5
osteria Beluga 〜オステリアベルーガ〜

あけましておめでとうございます。1月のドルチェ発表します‼
無農薬レモンのレアチーズタルト
レモンといえばさっぱりしてて、夏に食べたくなりますが、、、冬が旬のレモン♬
新城で採れた無農薬のレモンを皮ごと煮てソースにし、ちょっと変わった形のレアチーズのタルトに仕上げました^_^
バナナのクレープ チョコレートのスープ
バナナをくるんだクレープの周りに、温かいチョコレートのスープ。この時期らしい温かいデザートになってます^ ^
7日(木)までお休みをいただいてますので、8日からお出しします^_^
去年はたくさんのお客様に出会うことができ充実した1年でした。ありがとうございます。
本年も精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。
光田

back

あけましておめでとうございます!

2016.1.3
osteria Beluga 〜オステリアベルーガ〜

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(^_^)
オステリアベルーガは4日、5日、6日、7日とお休みを頂き8日から営業致します。
少し遅れての正月休みをいただきます。リフレッシュして、また1年頑張ります!
8日からはメニューが変わります。自分の納得いくものしか出さないお皿にするために、メニュー数を絞ります。その分、1皿に時間をかけて、仕上げていきたいと思います。
本年もよろしくお願い致します(^_^)

back
totop